重要なお知らせエリアを非表示

2024/02/08 18:40

横浜髙島屋POPUP
無事終了致しました。

期間中、大雪の日があったりとお足元が悪い日もございましたが、沢山の方々に足をお運び頂き心より感謝申し上げます。

関東でのPOPUPは、約1年振りとなり「もっと関東でPOPUPしてください♪」と嬉しいお声もいただき、感謝の気持ちで一杯になりました。

今回は、3~4年前にご購入いただいたオーナー様が「数年使ったけど、とても使いやすいから今回は別のデザインを購入にきました♪」と言ってお越しくださる方も多く、バッグブランドとしては、これ以上ないお言葉をいただき、本当にありがとうございます。

また、横浜髙島屋のスタッフの皆様や関係者の皆様には手厚いサポートをしていただき、一週間何も心配する事無く過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

そして、今回ご一緒に出展いただいたRUBANROSE様にも沢山助けていただき、心より感謝申し上げます。
一週間ご一緒できて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

今後も、横浜髙島屋様にて皆様とお会いできる日を楽しみに、一日一日丁寧に時を重ねてまいりたいと思います。

hamp hamp
デザイナー