重要なお知らせエリアを非表示

2023/04/12 11:19

春の光がうららかな季節、皆様いかがお過ごしでしょうか

今年もhamp hampが名古屋に参ります♪

≪POPUP SHOP≫
ジェイアール名古屋タカシマヤ
2023年4月19日(水)~25日(火)
5階バッグ売場


昨年、初めて大丸松坂屋名古屋店様に出展させていただいてから8ヶ月、
今年は名古屋駅にございます『ジェイアール名古屋タカシマヤ様』よりご縁を頂戴し出展させていただくことになりました。

今年の春夏は、お出かけの機会も増えると思います

そんな時、「軽くて丈夫なバッグ」 「持ちやすくて自立するバッグ」があると益々アクティブになれますよね

ぜひ、このチャンスにhamp hampがご提案する「上質を好む大人のための帆布バッグ」をお手に取ってご覧ください

きっと、たった一つのお好みのバッグに出会えると思います♪

私も期間中在展しておりますので、お気軽にお越しくださいませ。