重要なお知らせエリアを非表示

2023/02/22 10:48

松屋銀座
POP UP SHOP
無事終了いたしました。

ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
お嫁に行かせていただいたバッグやスカーフが良きパートナーとなりますよう願っております。

いつもhamp hampを応援してくださるバッグオーナーの皆様、松屋銀座出店をお祝いして駆けつけてくれた友人、心配性な私を的確なアドバイスで支えてくれるビジネスパートナーの皆様、一週間ご一緒させていただいたアベ ユキヘ様Miutto様、本当にありがとうございました。

デイスプレイで足りない物があれば直ぐに探しに行ってくれたり、 疲れが取れるようにと甘い物の差し入れをいただいたり、店頭に立っているのは私一人ですが、実は沢山の素晴らしい方々に支えていただいて立たせていただけていると感謝しています。

そして、家族の理解とサポートがあってこその出店なので家事を一手に引き受けてくれる主人にも感謝しています。


まだ私が名古屋に住んでいた頃、初めて銀座に来たとき松屋銀座の上品な華やかさに感動したことを今でも覚えています。

あれから25年以上の時が流れ、こうして私が手掛けるブランドを販売できる日が来るなんて夢のような一週間でした。

今回、松屋銀座の中に入らせていただいて社員の方々と同じ時間を共有することができ、改めて「松屋銀座」が好きになりました。


POPUPでお世話になっている私達にも親切に接していただき、分からないことがあれは゛丁寧にご指導いただけて、社員の皆様のお人柄がそのまま「松屋銀座」なのだと感動いたしました。

社員が通る通路に『デザインは気遣いです』とのお言葉が書いてあり、日々その言葉に元気をもらっていました。

デザインって、物だけではなくで生活・思考・言葉・立ち居振る舞い・装い・・・など、全てに共通する言葉ですよね。

今回、松屋銀座で学ばせていただいた全てを吸収して「デザイン」していこうと思います。

今まで、ブログでは、プライベートな部分はあえて書いていなかったのですが、これからは、このバッグを手掛けている私自身をもっと知っていただいて、hamp hampのバッグを好きになってもらえるように想いを綴っていこうと思っています。

他愛もない話しもあると思いますがお付き合いいただけたら嬉しいです。

松屋銀座での一週間、本当にありがとうございました。
また、松屋銀座で皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

hamp hamp
デザイナー