重要なお知らせエリアを非表示

2023/02/05 11:17

今年も立春を迎えました
春もすぐそこまで来ているようですね

この春、お陰様でhamp hampは3年目を迎えます。

以前から、お客様のライフスタイルに彩りをもたらすアイテムを加えたいと常々思っておりました。

昨年の夏、ある出会いがきっかけでこの夢に風が吹き、大きく動き始めました!

そして、沢山の方々のご協力のお蔭で、その夢が少しずつ形となり、2月15日(水)から始まる松屋銀座様でのPOP UP SHOP「ニュークリエイターズギンザ」にてお披露目できることになりました。

今回、多大なるお力添えを頂戴したMiutt様、アフリカの素晴らしい画像を快くご提供していただいたSAWAKO様、フランスの素敵な画像を快くご提供していただいたMIYUKI様、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

私の想いだけではなく、ご協力いただいた皆様の想いも沢山詰まった素晴らしいアート作品となりました!

この「アート作品の帆」にも沢山の風をたくわえ、大きく進んでいけたらと思っております。

是非この機会に、シルクの中で繰り広げられるhamp hampの世界観を松屋銀座様にてお手に取ってご覧いただけたら幸です。

2月15(水)~21日(火)の期間中、店頭にて皆様のご来店を心よりをお待ちしております。


hamp hamp
デザイナー